以前働いていたカフェの同僚と
久しぶりのデート♡

同僚といっても、
20才以上年下の可愛い女の子。

一緒に働いていた頃から
ずっと行こうと話していた場所。

彼女は初めて、私は2年ぶり。

隠れ家的な人気のカフェなので
ランチを外してティータイムに行ってきた。
8.jpg

ここの外観はいつみてもどこかに旅行にでも来たような
そんな錯覚に陥る。
7.jpg

ピザは楕円形をしていて、ふわふわもちもちの生地。
自家製チーズを使っていてとっても美味しい。
9.jpg

クレームブリュレはバーナーを使って
焦げ具合のお好み加減を目の前で焦がしてくれる。
5.jpg

デザート盛り合わせ。
1.jpg

私のお目当は前回カズさんが頼んだ、これ。
3.jpg

オトコのコーヒー牛乳。
(コドモには勿体無い)
4.jpg
冬の濃厚な牛乳とエスプレッソの
ボディのあるオトコらしいコーヒー牛乳。

日が落ちた頃にはお客さんは私たちだけになっていて
お会計を済ませてから「写真を撮らせて下さい」とお願いすると
「色んなところにサンタさんが隠れているから探してみて」
と言ってくれた。
2.jpg

店内にはここかしこにクリスマスの飾りがあって
6.jpg

サンタさんを見つけるたびにはしゃいでいると
「誰もいないから下の階も探検してきて」
と言ってくれた。
11.jpg

隠れているサンタさんを探しながら
10.jpg

たくさんの写真を撮っていると
12.jpg

別のスタッフさんが「外からの写真も可愛いよ」と教えてくれ
デッキへ出てみた。
13.jpg

彼女は年末に来る私の誕生日を覚えていてくれて
猫好きな私に猫柄のメガネケースと猫ラーメンを
プレゼントしてくれた♡

今でも覚えていてくれることが何よりうれしい。
ありがとう♡