昨日投稿した「ケーブルスイーツ」を買った雑貨屋さんには
可愛いお菓子も色々並んでいたのですが
その時一緒にこのドーナツも買いました(๑´ڡ`๑)♪
d1
ドーナツからちょこんとのぞく顔が可愛い
「ちいさな森のドーナツ」♡
d2
うさごイチゴ、くまチョコ、くまプレーンの三種♪
d3
つぶらな瞳にじっと見つめられ
あまりの可愛さになかなか食べられず( ̄▽ ̄)♡
d4
といいつつ、
周りから少しずつ食べてました( ̄▽ ̄)
d5

d6
見た目が可愛いドーナツって
パサパサしてそうなイメージだけど
これはしっとり美味しいドーナツでした♪

私が購入した雑貨屋さんでは
バラ売りのみでしたが
可愛い箱入りも売られているようなので
ご挨拶や贈り物に喜ばれそう♡ 

アニマルドーナツ(株式会社アデリー)

私が買ったものとはパッケージと
フレーバーが若干違うようですが
Rakutenでは2個〜12個入りと
焼き菓子セットなどもあるようです(๑´ڡ`๑)

Rakuten



bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます