空青く晴れた日、早速試したのがコレ!
k1
癒しの収納「ごろんねっと」
k2
これ「収納」なんです!

クマさんが寝ている形の収納ネットで、サイズは小ぶりの枕くらい。
k5
カインズの箱ティッシュと比べるとこれくらいのサイズ感。
k6
形が立体なので、収納として中にバスタオルやブランケットパーカーなどを入れれば可愛い「どうぶつクッション」になっちゃう優れもの♪
k3
もちろん洗濯ネットとしても使えます(*゚▽゚*)ノ

100均で購入した「平らな洗濯ネット」を使う時、全部が水に濡れていない場合があるので、これも試してみたいと思いました。

クマ型ということと、少し厚手のネットなので、洗濯物にしっかり水が行き渡るのか確かめるため、今回この中に「紺のカーディガン」と「紺のシャツ」を入れて洗濯してみることに。

結果はちゃんと水が行き渡り、しっかりと洗えてました♪
洗濯ネットとしても、頼りになるクマさんです(*゚▽゚*)

また、干されているところが可愛い♡ 
k4
青空の下でゆらゆら♪
k7
あっという間に乾きました。

ぬいぐるみなど入れたり
おもちゃ入れとしても可愛い♡
水はけが良いのでお風呂のおもちゃを入れても良さそう♪
k00
そして、8ねこと暮らすわが家はというと…
k10

k8
小ぶりな猫ちゃんなら病院に連れて行く時のネットとしても使えそう♪

わが家の8にゃんがどんな反応をしたか、
今日の猫ブログで実際に動画もご覧になれますにゃ(*ΦωΦ*)ノ


地域によってはハンズやホームセンターにもあるようですが
Rakuten で買うことができます♪








Amazonにもあります(*゚▽゚)ノ

 

リラックマ




bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます