絵日記ブログではここ数日
給食ネタ」で盛り上がっておりますが、
牛乳の話もいっぱいでています。

牛乳といえば、こういう箱に見覚えありませんか?

「熱海温泉」と書かれた、この牛乳配達の箱。
a1
中に入っているのは牛乳ではなく
熱海温泉『熱海プリン』(๑´ڡ`๑)
a14
インスタで見つけて可愛さに導かれ辿っていくと
ネット購入できるとのことでお取り寄せしました(๑´ڡ`๑)
a3
このプリンは色んなお味があって
「熱海プリンアソート4個セットを購入!
a4
特製カラメルソース& だいだいソースと千年井田塩付き2こずつのセットです♪
a2
豆しぼりを取ると牛乳びんのフタそっくりな懐かしいデザインのシールが登場♪
a5
キャップを開けるとなめらかプリンがこんにちは(*゚▽゚*)ノ
a7
「だいだい」はポン酢などに使われる伝統的な熱海特産の柑橘だそう!
a8
酸味のある柑橘ソースに塩を落として食べるって、初めての感覚!!
これが意外にくせになりそう!
a9
カラメルは本格的な深い味♪
この組み合わせ、絶妙です!
a13
そしてここ、お店もとっても可愛いんです♡

カフェもあるんだけど、テーブルが風呂桶だったり
フォトスポットもいっぱい!
できれば実際にお店に行ってみたい!!

写真を見てるだけでも楽しいし
めちゃくちゃ可愛いので、ぜひ見て♪

他にも色んなお味があるので
またお取り寄せしてみたいと思います(*゚▽゚*)ノ

ヤフーオンラインでお取り寄せ
熱海プリンお取り寄せ








bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます