少し前にハンズで見つけた可愛い付箋「ココサス」
1
“にゃんこのしっぽ”が矢印の役目をする可愛いデザインです♡
2

以前ご紹介した猫文具によく似たデザインではあるのだけど

素材の他に、ちょっと違うポイントがあります。
3
それは
4
切り取り線がついていて
こんな風に「しっぽの矢印」と「上半身」
を切り離してブックマークとして使えるところ!
5
ちょっとかわいそうな気もするけど( ̄▽ ̄;)
6
もちろんカレンダーにも使えます(*゚▽゚*)
7
いっくんお誕生日に貼ってみましたn(*ΦωΦ*)n
8
私は猫の通院時のウロキャッチャー(オシッコ検査の棒)のパッケージに、猫の名前と採取時間を書いて貼ってます。

糖尿病の猫と暮らすわが家の通院歴は5年以上。
通院時にも便利なので、ねこ付箋はよく買ってます♪

私はハンズで買いました(*゚▽゚*)

肉球デザインも可愛い♡



100円ショップで買ったのは紙製ではなく、フィルム素材です♪



bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます