6月26日に発売され、即完売となった「コンビーフトートバッグ」

ツイッターでも発売日当日に「買えなかった」という声が殺到しましたが、運良く購入することができ、待ちに待ったトートバッグが先日無事に届きました(*゚▽゚*)
2
■本体サイズ(ハンドル含む)w260×D170×H330mm

もちろん一目惚れ!そして可愛すぎる!!!
しかもこのコンビーフトート、オマケがすごい!
3
見てください!この、コンビーフを開ける「巻き取り鍵」付き!

ノザキ(ノザキのコンビーフ)【公式】ツイッターでもツイートされれいましたが「正規ルートで合法的に巻き取り鍵を我が物にすることができる」っていうやつ!笑
4
「コレ」が有ることでコンビーフトートの良さを更に引き立ててるっていう♪

こういう「ツボ」をついてくるデザイン、大好きです♡

バッグの背面はロゴが入っていて
5
横(片面)はコンビーフの缶とそっくりな「缶の合わせ面」まであるんです。
6
反対側にはこれを製造販売している「geodesign+」のロゴ。
7
コンビーフの缶をモチーフにしているだけあって、しっかり自立!!
マチもたっぷりあるのでランチボックスも楽に入りそう♪
8
中にはポケットもついています!
9
ポケットの中に入れちゃうと分かりづらいので上に置いてみたけど、ポケットはiPhone7を横にしてもスッポリ入る大きさ!
10
で、私が最も感動したのは、ココ!
トートバッグの裏側を見ると、底部分に「缶の底の模様」が施されておるやないか〜い!!
11
こういうのを形にできる大人、大好きです( ̄▽ ̄)♪

ちなみに、500mlのペットボトルは上が少し出るくらいの高さです。
12
これ持ってどこにお出かけしようかな〜( ̄▽ ̄)♪

オーバーフィフティだけど、全然持てます(笑)

geodesignオンラインショップ





bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます