先日カルディでこんなものを見つけ、即買い!
p1
みなさんご存知であろう、パインアメ。
以前その新生姜バージョンを載せましたが、今日は「カステラ」!


カステラは一切れずつ包んであって4切れ入っています。

カステラの見た目は普通だけど、パッケージを開けた瞬間パインアメの香りがふわ〜♪
p2
お味もしっかりパインアメ風味で、結構甘め!
p4
ここんところ暑さもあって疲れ気味だったので、甘さがしみる!
p3
ストレートのアイスティーととってもよく合いました(๑´ڡ`๑)

私はカルディ店舗で買いました(*゚▽゚*)ノ

コラボ商品といえばこちらも!



bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます