だいぶ前にヴィレヴァンで見つけて買った、可愛いシュガークラフト『肉球SUGAR』
s2
今夜は涼しいので、ドリップのねこコーヒー『猫珈』を
s4
猫グラスに入れて
s3
 猫づくしの夜 (*ΦωΦ*)ニャー♪
s6
お砂糖の淡い色が可愛くて、メレンゲの肉球もほんのり色違いなのも可愛い♡
s5
 ホットコーヒーに入れて、お砂糖が溶けると
s7
メレンゲの肉球がぷかり浮いてきます♡
s8
ふたつ入れたので、時間差でぷかり、かわいい〜
s9
かわいいおててにグラスのしっぽも可愛い♡
s10
今夜は十五夜。

今夜の8猫地方は静かな夜だけど
台風のたまごがあって、いつ台風になってもおかしくないと天気予報で言ってました。

どの方向に行くかも予測ができないとのこと。
お天気の情報はこまめにチェックですね。

ヴィレヴァン肉球シュガー

2019年 中秋の名月
雲がかかってピントがうまく合わなかった〜
s11
同じ写真でも小さい方がキレイに見えるかな(*゚▽゚*)
s1

2016年ウルトラスーパームーン(これオススメ♪)

2018年スープボウルとスーパームーン

2019年最初のスーパームーン










bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます