先日セリア見つけて
迷わず即買いした、ねこ雑貨(*ΦωΦ*)

後ろ向きにちょこんとお座りした子猫のクリップ
その名も『とめねこクリップ』かわい〜♡
1
わが家は封を開けた袋物をクリップで止めることが多く、今回買った『とめねこクリップ』を毎朝使う粉末ミルクシュガーにつけたくて購入♪

今使っているものも、シャレオツでお気に入りのダイソー商品


2
これを『とめねこクリップ』に付け替えるにゃ(*ΦωΦ*)
3
ペーパークリップとしても可愛い♪
4
挟むところはツルッとしていますが、割としっかり挟んでくれます。
5
色もモノトーンなので、どんなインテリアにも馴染みそうですね♪

またテンションの上がるねこグッズを手に入れました♡

私はセリアで購入しました!(*゚▽゚*)

10月27日(日) 私も出店します(*゚▽゚*)


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます