先日、千葉でブロ友女子会がありました。

私すっかりおじいちゃんなのに、女子会に呼んでいただけるなんて(嬉涙)

場所は千葉駅より程近い場所にあるセントグレースヴィラ千葉。

その1階にたたずむリストランテマンジャーレ千葉

食材は、千葉の食材を中心にその季節に美味しく召し上がれる食材をシェフが仕入れ、素材のうまみを引き出すようにシンプルに仕上げているそう。
少し贅沢な時間を過ごすときにオススメのイタリアンレストランです。

実はここ。
なんども車で前を通っていて、この素敵な建物はなんだろうと思っていました。

まさかここがレストランだったとは!
no title
大きな門を入ると非日常な素敵空間が広がっています。
4
「世界で一番美しいのは…」と喋りそうなドレッサー。
2
え?感性がおかしい?

今回のチョイスは「個室」

絶対わいわいするので個室がいいよね!って話していたのですが、なにこれ個室の概念が音を立てて崩れていく素敵なお部屋登場♪
3
こんな素敵なセッティング、遠い昔の結婚式以来ヒル○ンの仕事で並べたことしかない!
5
中庭のプールにはハートフラワーが。
1
はぁ〜素敵♡

プライベート空間にはアートも飾られています。
7
いたるところにフォトスポットがあって
8
写真撮りまくりマクリスティ。
9

こんなに素敵な空間なのに49%OFF!


今回は乾杯スパークリング付
お一人さま6308円→3200円(49%off)(税サ込)

そしてお待ちかねのお料理♪

【前菜】
10
【パン】
11
【スープ】
12
【メイン】
13
【ドルチェ】
14
こんなに満足度の高いお料理に、アルコール・ソフトドリンクのフリードリンク(2時間)がつきます。

これは本当に素敵なレストランでした。
かしこまったお店は苦手だけど、個室なのに開放感たっぷりなこのレストランは是非また行きたいと思いました。

お店のセレクトは
『COSTOCO生活』liliちゃん
いつも素敵なお店をセレクトしてくれる頼もしい友達です!

リストランテ マンジャーレ』 

この日の女子会メンバー
『ellie’s house』elie.ちゃん
『COSTOCO生活』liliちゃん
『Happy Living』奈緒ちゃん
『まめ's HOME』まめ嫁さん
『ゆとりあるシンプルな暮らし』ユキコさん
『Rinのシンプルライフ』Rinさん
(ブログ名あいうえお順)

このあとみんなでモデルハウスに行きました(*゚▽゚*)
室内の写真や感想を書いてくれています!







bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます