先日KAZさんが買ってきてくれた、これ。
2
きのこの山『謎のホワイト』
1
何これ、こういうの大好き〜〜〜( ̄▽ ̄)♪

早速箱を開け、中身を取り出してみると
3
見た目はホワイトチョコレート。

実食!!
4
これが何味か当ててみようと思ったけど、私もKAZさんも当てられませんでした( ̄▽ ̄)

でもと〜っても美味しい♪

あ〜なるほど!と思ったけど、実際この味の食べ物って他にあるかな〜

ちなみに答えは【箱の中】に書いてあります。
ネタバレするので今日のところは載せずに終わります。(笑)

ネット検索しないで食べて当ててみて〜(๑´ڡ`๑)
KAZさんはイオンで買ったそうです!
コンビニにもあるかな?




bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます