色々と学ぶことも多く、久しぶりの更新となりました。

今シーズン1番の冷え込みとなった、わが家8猫地方。
こんな日には、あったか〜く過ごしたいですね。

そこで、今日はこれを使ってみました。
t1
ロボット型のティーインフューザー!
とっても可愛い「茶こし」です(*゚▽゚*)
t2
ロボットのお腹の中に
t4
お好みの茶葉を入れ
t3

t5
可動式の腕をマグカップのふちにひっかけて
t6
「はぁ〜、いい湯だな〜」

ちょっぴり茶葉が出ちゃうのはご愛嬌!笑

目で見てほっこり、あったか紅茶でほっこり。
t7
小さな専用トレイとセットになっている、ステンレス製。
笑顔になれる茶こしです(*゚▽゚*)

ちょっとしたプレゼントにもいいかも♡

Amazon 

Rakuten





bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます