「珍種謎肉2種」に続き…


誰もが買うのに勇気のいりそうな「カップヌードル リッチ スッポンスープ味」
c1
昔一世風靡した贅沢メニューの再登場!(私知らなかったけど)
ちなみに、発売されたのは2019年9月2日。

超ヒッキーの私が久々にコンビニに行ったら、あった。
「いや〜、これはさすがに試せないよね〜」と言うと、KAZさん「え?全然食べるけど。」というので、買い。
c2
『スッポンとカツオの旨みきわだつWだし』って想像できないんだし。

この色とフォントが怪しさを一層増している。
c3
別添に、芳醇なカツオとネギの風味を聞かせた「贅沢仕上げ 魚介香味油」

フタを開けると中は「リッチ」なだけに大きな鶏つくねをトリまくように、白ネギ、シイタケ、クコの実が入っている。
c4
この感じ、実に怪しげ。(褒めている)
c5
お湯を入れて完成。
だいぶ写真の顔色が悪いけど、ふっくら鶏つくねとネギが美味しそう。
c6
と、ここにカツオの香りきわだつ「贅沢仕上げ 魚介香味油」投入。
c7
テカった。
c8
実食!(KAZさんが)
c9
KAZ「普通に美味しいラーメンだよ。」

わい「え!?ホントに」

KAZ「ちょっと食べてみる?」

わい「…ちょっと。(実食)うげ、ムリムリムリ」

あ、そういえば私、すっぽん以前に魚介スープ苦手だったんだ。


というわけで、カツオだしがお好きな方は美味しくいただけるであろう、「カップヌードル リッチ スッポンスープ味」でした。

フカヒレスープ味もあるでよ。(売ってなかったけど)

これは美味しかったよ〜


その他【変わりインスタント麺実食】はこちら!




bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます