KAZさんの打ち合わせついでに、カルディでコーヒーを買ってきてくれるよう頼んだら、こんな可愛いお土産を買ってきてくれました(*゚▽゚*)
c1
バレンタインを前に販売開始となった、ライカ風のカメラ缶2種♪
c2
細かいデザインの違いも、どストライク♪

私もKAZさんも腕はないけどカメラ好きなので、喜ぶ物よくわかってるな〜と思いました♪
c3
シールは後でキレイに剥がすとして、缶の裏も凝っていて可愛い♡
c4
しかも、レンズ部分が外れるようになっていて、中にはフィルム風チョコが5つ入ってます。
c5
このフィルムチョコも、懐かしくて思わず声が出るほど可愛すぎる♡

レンズは厚みもあって、こうやってみると本物みたい!
c6
40年以上前両親に買ってもらった、愛用のフィルムカメラ(現役)と並べてみても、リアル!
c7
上から見るとこんな感じでシャッターとフィルムを巻くところもちゃんとあります。
c8
これはカメラ好きはめちゃくちゃ喜ぶと思います。
カメラ好きじゃなくても喜ぶんじゃないかな〜

インテリアとしても可愛いと思います。
c9
KAZさんがカルディ店頭で買ってきてくれました。
583円(税込)だそうです。安い!!

中に色々入れられるので無駄にもっと欲しい( ̄▽ ̄)

KAZさんの話によれば“ラジカセ缶”とかもあるらしいので、もし入手できたらレビューしたいと思います♪









その他カルディ関連はこちら(*゚▽゚*)





bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます
LIMIAはこちら!
2