私の好きな猫雑貨店『HAPiNS』で、かわいいモバイルケーブル&マスコットのセットを見つけて即買い♡
1
わが家の猫にそっくりな猫グッズのある雑貨店です。

この珪藻土バスマットも『HAPiNS』で買いました。


グレーのハチワレ、似てるでしょ( ̄▽ ̄)♡
28
今回購入したのは、消耗品でもあるモバイルケーブルとマスコットの3点セット×2種で、モバイルケーブルはiPhone用、Android(Type-C)(microUSB)対応です。

3点セットで1500円+税。
別々に買うことを考えると決して高くはないお値段。

ひとつは“1mのモバイルケーブル・断線防止カバー・マグネットクリップ”のセット。
3
ケーブルに描かれたドット&肉球柄がとってもかわいい♡

ねそべってるにゃんこのケーブルカバーは、よくあるケーブルマスコットと同じ挟むタイプです。
6
2年前に買って、今でも使っているケーブルバイト「しろくまくん」




このセットをまとめると、こんな感じになります。
7
スマホにつないだ時はこんな感じです。
21
microUSBにiPhone用アタッチメントをつないでいるので、先が長めです。

この断線防止マスコットをiPhone純正ライトニングケーブルにつけてみました。
22
アタッチメントがないのでスマホとにゃんこがぴったりくっつきます。

私の純正ライトニングケーブルは2mなので、マグネットクリップでまとめるとこんな感じ。
23
ちなみに、マグネットクリップは冷蔵庫などにもくっつくので、メモを貼ったりすることもできます。
9
また、小さな鍵のような軽いものならこんな風に
10
輪っかにしてぶら下げることも!
11
似たような用途で使えるこちらもかわいい♡



もうひとつは“1mのモバイルケーブル・断線防止カバー(頭)・USB専用カバー(おしり)”のセット。
4
頭は穴が空いていて
15
ケーブルをグッと差し込むタイプ。
16
下から出てきたmicroUSBにiPhone専用アタッチメントをつなげます。
17
おしりのほうは、ねそべりと同じ挟むタイプ。
18
小さな肉球が見えて、かわいい( ̄▽ ̄)♡

こちらもiPhone純正ライトニングケーブルにつけてみました。
19

24
穴のサイズに少し余裕がありますが、つけられました。
20
現在使用中のしろくまと入れ替えてつけてみました。
12
どちらもつけることができました。
13
しろくまくんが苦しそうだけど。( ̄▽ ̄)

で、どれもとっても可愛いけど、それぞれつけてみて思ったのは、おしりの可愛さハンパないこと!!
25
コンセントにつなげると、こんな感じ♡
26
猫好き、猫のおしり好きにはたまらないこの可愛さ、萌えまくり( ̄▽ ̄)

純正ライトニングケーブルは断線修理しています。
 

今回購入したセットは色々気分で組み合わせて使おうと思います♪
27
同じカッコ♡やっぱり愛猫によく似たマスコットは欲しくなりますね( ̄▽ ̄)♡
29
このケーブルセットはハチワレ(ハッチ)のほか、茶トラ(チャチャ)、三毛猫(ミケ)があります。

ケーブルは消耗品なので、ねこ好きさんへのプレゼントにも喜ばれそう!


ちょっぴりリアルなこれもかわいいんです♡



ブースカ好きなので、これも欲しい♡



FukuFukuNyankoモバイルケーブル・アクセサリーセット(ねそべり)


FukuFukuNyankoモバイルケーブル・アクセサリーセット(おしり)





btn_twitter


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます
LIMIAはこちら!
2