先日、エリィちゃん新宿へ行った時によったお店でパンダースを買いましたが…
 

レジに向かう時目に飛び込んで迷わず手に取った、これ。

『あきた犬運クッキー』(LUCKY COOKIE)ココア味
1
秋田県秋田市にある株式会社フルゥールが販売しているお菓子です(*゚▽゚*)

このラベルに書かれた文句。笑

神(紙)に見放された場合は…
自分の手で運をつかめ!!

見てください!この潔いビジュアルを!
2
歯ざわり軽めのサックリ美味しいココアクッキーです。

せっかくなので、私の愛犬“パグヒサ”(貯金箱)と一緒にパチリ♪
6
なんやこれ、わいも食べてええのんか〜?
5
きゅるるん♡
3
いや、やっぱり正統派でいかないと。
4
ブログ業界ではタブーとされている「う◯こ」の文字。

私は自分が楽しいと思うもの、良いと思うものをご紹介していきたいので、生産者の狙いには正々堂々と正面から向かいます!
7
これからホワイトデーもあるので、ネタ好きな方には楽しんでいただけるはず♪

可愛くて美味しい『あきた犬運クッキー』、私は新宿マルイアネックスで買いましたが、東京駅でも売られているようです。
1
この写真で見えるかわかりませんが…最後に、表のラベルには『あきた犬運クッキー』と書かれているのに、裏の商品名には『直球』で書かれているところも、この企業を応援したくなったポイントです。笑

下に店舗情報貼っておきます。
お土産売り場などで販売されているようなので、お近くのショップを探してみてくださいね!

新宿マルイアネックス1F「諸国ご当地プラザ新宿店」で見つけました。





btn_twitter


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます
LIMIAはこちら!
2