実店舗では6月9日(金)〜19日(月)まで、
ネットストアでは20日(火)午前10時まで
無印良品週間です。

というわけで、 
今日は以前猫ブログで書いた
無印の家電をこちらでご紹介(*゚▽゚)ノ

わが家愛用 ”無印” の空気清浄機。
1

”フィルター目詰まりサイン”が点灯したので
お掃除することにした。
2

普段のお手入れはフィルターを取り出して
表面を掃除機で吸うだけという
いたってシンプルなもの。

清掃時に細かいパーツを外したりすることもなく、
ペットや赤ちゃんがいても危なくない。

フィルターを取り出しサッと掃除を終えると、
早速チェックにやってきた、いっくん。 
3

まず裏に回り
4

フィルターの外側からなめるように
5

内側まで、しっかりチェック。
6

本体のチェックも抜かりはない。
なぜそんなにチェックが厳しいのかというと
7

みんなが上から出る風をすんすんするのが好きだから。
8

わが家は抜け毛の量も8倍なので
30畳まで対応しているのに
インテリアとしてもオシャレなものは、
とってもありがたい。

そして、この上から出る風が
サーキュレーターのような役割も。
 
もうすぐ2年になりますが
エアコン効率もUPした気がします 

ハーフタイムの直角も、実はすんすん中。
10
周りから吸い込み、きれいな空気を
上から出す空気清浄機。

わが家では、ほとんどの子が
 ”すんすん”するほどお気に入りです。笑

MUJIネットストア


btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます

↓猫好きの方は猫ブログもどうぞ(=゚ω゚)ノ
bnrcat