手のひらサイズの箱に入っているのは
真鍮とステンレスでできている
BP. (BLUE PRINT)のメンズライクなキーリング。

これはスナップリングと呼ばれる
工業パーツを利用したもので、
着脱が用意に出来る携行性に優れたキーリングです。
2
サイズの異なるダブルリングもついているので
穴の小さなキーや太めのキーも通すことができます。 
3
真鍮部分のネジを外してキーを脱着します。
4
ダブルリングを使って付けてみました。
5
サイズとカラー、それぞれ2つの展開がるのですが
私は小さいサイズを購入しました。

キーが大きめなので、大きい方でもよかったかな〜。

シンプルなのにカッコよくて
この色合いもとても気に入っています。

父の日のプレゼントにも
よろこばれるかもしれませんね。



 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます
↓猫好きの方は猫ブログもどうぞ(=゚ω゚)ノ
bnrcat