今日ご紹介するのは、マスクはマスクでも、紫外線99%カットのフェイスマスク!

先日投稿した「自転車…」を続けるにあたり購入したものです!


先日の「自転車…」をベランダで楽しむ上で、紫外線対策をしたいと思い、検索で見つけたのが55%OFFになってた【紫外線99%カット】のフェイスマスク!
c1
普通の人なら買わないだろうと思うデザイン( ̄▽ ̄)
c2
実際に私が被った写真を載せるのはあまりにもアレなのでやめておきますが、こんな感じになります。
 

これ、かなり伸びる素材なのでイームズチェアにかぶせてみました。
c3
もっと他に使い道がないか見回してみると、いいものがありました。( ̄▽ ̄)
c4
ウォーターサーバー( ̄▽ ̄)

これもちょっと怖いので
c7
目をつけてみたら可愛くなりました。笑
c5
使い方が全く違いますが、こんな使い方もできます。笑
c6
畑仕事にもよさそうですね!(いや、怪しすぎる)

紫外線カットのサングラスをかければ更によし!(怖さ倍増)

これで外を歩く勇気は私にはありませんが、これから夏に向けて紫外線対策として、コレを被ってベランダで自転車を漕いでみようと思います。(ホントににやるかは謎)







btn_twitter


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます