2月にTwitterに載せていた、これ。
DSC03900
昨年11に発売となり世界中で話題となっている
DSC03901
デス・ストランディング仕様の限定PS4の 
1
ミニチュアを箱ごと作りました。
2
百円玉と比べると、これくらい。

それにまつわるミニチュアも色々。
3
一度やり始めると気が済むまでやっちゃうやつです。笑
4
今年ももう3分の1が終わるし、せっかくなのでブログにも載せておこうと思いました。
DSC03896
ちなみにキャップのサイズ感はこれくらい。笑
DSC03831
人命救助中風な、いっくん。

よい夢を。

ミニチュアも載せてるインスタグラムはこちら!

そんなミニチュアとか載せてるTwitterはこちら!


こちらはインテリア用
btn_twitter


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます