KAZさんが数年前、IDEEで出会ってからずっと欲しがっていたディフューザー。

ROSSO NOBILE (ロッソ ノービレ)/750ml
1
KAZさんが半年ほど前購入していました。

赤ワインをモチーフとした最高級コレクションで、イタリア・フィレンッエで作られた希少なフレグランスです。
2

3
刻印の入ったデキャンタに葡萄の枝がついています。
4
私もKAZさんも香水は苦手なのですが、あまりにいい香りでエスカレーターを降りた瞬間この香りを辿っていました。笑
5
とてもリラックスできる、芳醇な葡萄の香りです。
6
わが家は大きめサイズを購入しましたが、250mlの小さめサイズもあります。

見た目も香りもとても素敵なので、おうちで過ごす時間が長い自分へのご褒美にも、プレゼントにもおすすめです。


わが家のはこのタイプ

詰め替え用もあります。

250mlサイズも可愛い!





インテリア専用Twitter
btn_twitter


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます