数日前、カインズで見かけて気になっていたもの。
療養中の愛猫の球ちゃんのフード作りにと、ブレンダーを買いました。
1
1台3役のハンディブレンダーです。
2
喉が腫れて声が出なくなってしまい、フードも飲み込みづらいようなので、離乳食的なものを試行錯誤で試していたのですが、なかなか時間もかかります。
3
先日猫用品を買いにカインズに行った時、KAZさんが格安ブレンダーを見かけていて、今回購入することにしました。
4
「これでボクも美味しいごはん食べられるかな〜」
5
フープロもブレンダーも仕事でしか使ったことがないのですが、コードレスである必要はなかったので
6
数あるブレンダーの中で、これを購入した決め手は価格!
7
定価¥4,378の商品を、カインズで¥3,480で購入!
8
同じシリーズで1台2役のものは2,000円台で販売されていました。

難しい道具は苦手な私。パーツも外れて洗いやすく、オン・オフだけの簡単操作なので即決!
9
今まで包丁で叩いていた鳥のささみが5秒程度でこうなりました( ̄▽ ̄)
10
もっと早く買えばよかった。笑

フープロやブレンダーはすでにの持ちの方も多いかと思いますが、おうち時間が長い時期、お料理やお菓子作りの時短にもなるので、オススメです!

コレ、安いのに頼もしいです♪


私はカインズでお得に購入しました。
Rakutenにもあります(*ΦωΦ*)ノ

おうち時間に、ネット用で商品を見るだけでも楽いホームセンター!笑
 


わが家で購入した1台3役。
Rakutenにもあります。    
テスコムオンラインショップではこの価格


1台5役も!


ちなみに私が長年愛用のハンドミキサーもテスコムです。




インテリア専用Twitter
btn_twitter

↓猫好きの方は猫ブログもどうぞ(=゚ω゚)ノ
bnrcat
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます