2015年から、わが家でも利用している「Oisix」。




わが家はKAZさんがお料理をしてくれるのだけど、先日作ってくれたデミハンバーグのサプライズが可愛すぎて笑顔が止まらなかった!!
cat2
おしゃれなお料理もいいけど、こういうあったか〜いサプライズが、私にはとっても嬉しかった!
cat3
細かい作業が苦手なKAZさんが、まさかのかわいい小細工で心が温かくなりました。
cat1
些細なことだけど、うれしいもんです。

かわいすぎて、写真撮りすぎて冷めちゃった( ̄▽ ̄)

おうちにあるもので顔をかいたり、そんなお料理を見たら、きっとみんな笑顔になれると思います(*ΦωΦ*)♪

こういう時だからこそ、女子はもちろん、男子もお子ちゃまに、奥様に、彼女に、ぜひやってみて♪

過去にはこんなものを作ってくれました(๑´ڡ`๑)



インテリア専用Twitter
btn_twitter

↓猫好きの方は猫ブログもどうぞ(=゚ω゚)ノ
bnrcat
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます