今日のご紹介は、かわいいキッチン雑貨!
ずいぶん前に、パーティー用に買っておいたピックなのですが
3
見た目からも「おうち時間」を楽しもうと、ランチタイムに登場させました♪

ちょっぴり大きめのどうぶつたちが花を添えてくれる、サーカスピックです。
no title
パッケージではオリーブやプチトマトに
1
かわいく飾られています。
2
オムレツとアボカドサラダに飾ってみたら、楽しいランチタイムの始まりです♪
6
前日の晩ごはんの材料で、KAZさんが作ってくれたオムレツにピックで花を添えるだけのわたし。( ̄▽ ̄)
4
普通のトーストに野菜を添えてサーカスピックを使っても、きっとかわいい!
5
なんでもない日がハッピーな気分になる、そんなサーカスピックは、お料理だけでなくおやつにも!

スジャータのスプレーホイップとグラノーラといちごを「割れないグラス」にいれて、簡単パフェ!バニラアイスがあれば、なおよし♪
7
ぞうさんまがっちゃった( ̄▽ ̄)

おうちでも「なんちゃってカフェ風」に楽しんでます♡



割れないグラスはこれです(*゚▽゚*)ノ








サーカスピックはこちら!


グラノーラはこれおすすめです♪

Amazonでは2袋まとめて販売中です!



スプレーホイップはこの2種類を使っています。





インテリア専用Twitter
btn_twitter

↓猫好きの方は猫ブログもどうぞ(=゚ω゚)ノ
bnrcat
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます