先日久しぶりにダイソーに行き、2タイプのケーブルホルダーを買ってきました。

ひとつはプラスチックホックタイプ
1
もうひとつは金属ホックタイプです。
no title
ケーブルホルダーは色んな使い方ができるので、可愛いものがあるとつい買ってしまいます。
2
普通の使い方はこんなふうにケーブルをまとめるものですが
10
プラスチックホックのタイプは同じものが2個入りなので、
11
ひとつずつ使うのではなく、ふたつ合わせてマスクのゴムにつけると
4
こんなふうに、ゴムで耳が痛くなるのを防止するマスクホルダーにもなるんです。
3
実際につけてみると、こんな感じになります(*゚▽゚*)
9
これは可愛いどうぶつのケーブルホルダーなので、ちびっこに喜ばれそうですが、英字が書いてあるようなシンプルなケーブルホルダーなんかを使うのもおすすめです♪

もうひとつの金属ホックタイプのホルダーはふたつ合わせて使えないタイプなので、
5
トレーニングに使わない時の自転車のケーブルを
6
まとめています。
7

自転車を玄関に置いてある時に↓このケーブルをまとめています。


余談ですが…

マスクホルダーには『ガチャポンのフィギュア』も使えるので、たまにKAZさんとこんな風に遊んでいます。

ゴルゴ13がおさえててくれる、マスク。
1

3
藤岡弘が立って引っ張ってくれている、マスク。
2
ANZEN漫才みやぞん、あらぽんがマスクを押さえながらニコニコしているところ。
4
こんなことをしていると、2〜30分は笑えます。( ̄▽ ̄)

楽しいがいちばん!


インテリア専用Twitter
btn_twitter

↓猫好きの方は猫ブログもどうぞ(=゚ω゚)ノ
bnrcat
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます