多くのインテリアブログで見て
ずっと気になっていたシェーカーボックス。
1
実際に見てみたかったので
なかなか購入に至らなかったのですが、
実はこれを探しに行った時に出逢っていました。
2
先日、行く機会があったので
やっと連れて帰って来ることができました♪
3
素材はチェリーで、Brent Rourke (カナダ) のもの。
no title
デスク周りの小物や文具を入れても素敵。
4
美しく無駄のないデザイン。
5
わが家では、猫が遊び終わった
小さめのおもちゃを入れています。
6
この写真ではちょっと大きめのおもちゃが入ってるけど。笑

大きめのおもちゃはココにしまっていますが 
小さなおもちゃは誤飲の恐れもあるので
遊び終わったらシェーカーボックスの中にしまっています。

ここならさすがに
開けられないでしょう( *´艸`)クスクス

私が購入したのはIDEEのショップ。
オンラインショップにもありました。