昨年、KAZさんのジーンズを修理してもらった、中目黒にあるジーンズ修理、デニムリペア専門店「ラントンレーブ」。


その『ラントンレーブ』のインスタで、オーナーのシューさんがマスクを作っているのをみて、早速お願いしました。

私が今回作っていただいたのが、これ♪
1
「西村大臣モデル」の「タイガーマスク」♪
2
これ、かなり大きめで(私が小顔だって言ってるわけじゃありませんが)男子でもしっかりと守ってもらえるサイズ感!

裏はこんな風に、中にガーゼやティッシュを入れて使えるようになってるんです。
3
しかも、今回『開店20周年記念』ということで、ノベルティとしてプリーツタイプが同封されていました♪
4

5
市販のマスク【鼻セレブ/普通サイズ】と比較するとこんなサイズ感。
6
上が「西村大臣モデル」で下が「ノベルティ」のプリーツタイプです。

上にのせてみると、プリーツタイプも市販の普通サイズより少しだけ大きめで、しっかりと覆ってくれるサイズ感です。
7
インスタにはこの他にも和柄やデニムのマスクが載ってます。他の柄でもマスクを作っていただけるそうなので、気になる方はぜひ!


もちろんマスクだけでなく、ジーンズ修理、デニムリペアリメイク、おすすめです!
↓↓↓


中目黒のジーンズ修理・デニムリペア専門店にわっくん の穴を直してもらいに行った時の話
↓↓↓
 

 




インテリア専用Twitter
btn_twitter

↓猫好きの方は猫ブログもどうぞ(=゚ω゚)ノ
bnrcat
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます