おとといの朝、あるものが届きました。

最近ネットで美味しそうなものを探すのにハマっているらしい、KAZさんが購入した『手作りお惣菜パン詰め合わせ』 

知らなかったからびっくりしたけど、美味しいものが突然届くのは楽しいのです♪ 
1
大阪の「パピオ」というパン屋さんのお取り寄せパンで、毎日80種類ほど製造しているできたてのパンを厳選して、こだわり食パン1斤(5枚切り)と菓子パン、お惣菜パン、デニッシュ、食卓パンなど、13〜15個がギュギュッと詰め込んだセット!

冷凍で届くのですが、自然解凍か、軽くレンチンしてトースターで焼いていただきます。

朝、KAZさんが焼いてくれた、ちょっぴり焦がしちゃったパン。笑
2
どれもとっても美味しい!ほんのり甘〜い軽めで私の好きな生地です。

わが家はふたりともパン好きなのですが、3日でほぼなくなりました。( ̄▽ ̄)

なかなか外出できない時でも、手作りパンが手軽にいただけるのは嬉しいです! 

入っているパンにはひとつずつ名前が貼られていて、パンの説明も入っているのでそれを見ながらいただくのも楽しい♪

お取り寄せにハマっているらしいKAZさん、今度は何が届くんだろう。笑


オススメのお取り寄せ記事を集めました(*゚▽゚*)

【お取り寄せできる商品のご紹介】






















こちらは先月の人気記事!

【5月の人気記事ランキング】

10位

9位

8位

7位
 
6位

5位

4位

3位

2位

1位






インテリア専用Twitter
btn_twitter

↓猫好きの方は猫ブログもどうぞ(=゚ω゚)ノ
bnrcat
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます