今年に入ってKAZさんが仕事用に購入した『Beats Studio3 Wireless』
音楽やweb会議はもちろん、両手が使えるのでPC作業しながら電話で話すこともできる、便利なワイヤレスヘッドホン。

これ、とってもおしゃれなんです。
1
Beatsは2008年に創立されたアメリカのオーディオメーカーで、有名人にも愛用者が多いそう!

2014年にAppleがBeatsを買収、Apple傘下になりました。

Apple Store


箱も素敵!
2
おしゃれな箱を開けると
3
持ち運びに便利なコロンと丸いケースが登場。
4
ケースの中には折りたたまれたヘッドホンが入っていて
5
取り出すとこんな感じ。
6
コンパクトに持ち運ぶこともできるこの『Beats Studio3 Wireless』のすごさは
7
クリアな音質、
8
デザインの良さ、
9
そして何より連続再生時間が長いところ。

一般的なワイヤレスヘッドホンはバッテリーの持ちが短いという点。

でも、Beatsのワイヤレスヘッドホンは充電時間が短く再生時間が長いという特徴があるのです。

KAZさんは仕事で電話に出たり、会議に出たり、音楽を聞いたりするため短時間充電で長時間使用可能なこのワイヤレスヘッドホンを選んだそうですが、ワイヤレスにしたのは、Apple純正イヤホンの線を猫に何度も切られてしまっているから。笑

で、私が音楽を聞いたりゲームやZOOMをする時に使っているヘッドホンが、SONYのゲーミングセット。(右)
10
比べてみると、こんなサイズ感で
11
SONYのゲーミングセット(右)はゲーム用ということもあって、割と大き目です。
12
それぞれ最大に伸ばすとこんな感じ。
13
スピーカーの形はSONYの方は耳の形に合わせて後ろが深めな形です。
14
音楽にもヘッドホンにも全く詳しくない私が聴き比べてみました。

Beatsは音楽を聴くためのヘッドホンといった感じがしました。

SONYは、これでゲームや映画を見ると、360度音が聞こえる臨場感で、とてもリアルで、ゲーム中キャラクターの吐息が耳元で聞こえる気がします。

かなり大きな音でジャズを聴いたりしても、どちらもヘッドホンから音漏れもなく、自宅で仕事をしながら音楽を聞いたり電話をしたりも快適だと思います。

Beats箱からのケースを取り出すと、
15
中にアクセサリーが入っていてます。
16
持ち運びに便利なアクセサリーパーツもおしゃれ!
17
デザインか、機能かを選ぶのではなく、デザインも機能性もあるBeats、オススメです。
18
私はプレステ4メインで使うつもりで選んだのでお手頃価格のSONYのゲーミングセットにしましたが、Beatsはデザインもグレードも豊富なので、短時間充電で1日中使いたいという方にはオススメです!
19
書いてたら私も欲しくなった( ̄▽ ̄)

私が欲しいと思ったのは、下に貼ってあるBeats EPと、専用シールです♪

可愛いシールがたくさんあるので、それを探すのも楽しそう!


ちなみに「なぜワイヤレスイヤホンじゃないのか」は、それが使えない耳だから( ̄▽ ̄)

KAZさんはイヤホンとヘッドホン両方使っています。



私のワイヤレスヘッドホンはコレ!

KAZさんのワイヤレスヘッドホンはコレ!

こんな可愛いにゃんこのシールも♪






インテリア専用Twitter
btn_twitter
↓猫好きの方は猫ブログもどうぞ(=゚ω゚)ノ
bnrcat
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
house_bnr
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます