以前は見るとすぐに欲しくなっていた“付録付き雑誌”。

今年は外出の頻度がめっきり減ったこともあり、しばらく買わずにいたのですが、1年4ヶ月ぶりに付録目当ての雑誌購入をしました( ̄▽ ̄)

今回購入したのは、本日発売のotonaMUSE10月号で、付録は【BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)立体ポケット付きトートバッグ】
1
しっかりとしたキャンバス地で、表には立体ポケットが3つ。

このビジュアルで1320円(税込)!

実家のお掃除に行ったり、ちょっと出かける時にガシガシつかえるバッグが丁度欲しかったのです。

実はこれ。
昨夜たまたまネットで見つけて予約購入したのですが、今朝8時に届くという早さにぶったまげました。笑 

Rakuten
otonaMUSE10月号
反対側はポケットなしのシンプルなデザイン。
2
立体ポケットの上にはキーフックが付いているので、すぐ取り出したいキーホルダーをぶら下げてポケットに入れておけるのも高ポイント!
3
中にもポケットがついていて、ここにはスマホやパスケースなどの小物を入れても!
4
バッグのサイズはタテ28× ヨコ37(最大)×マチ15cmと表記されています。

メジャーで測ってみた底のサイズは約15cm×22cmと広め!
5
マチのたっぷりあるトートバッグなので、たっぷり入ります。

厚めの長財布を入れてみました。
8
今度は大きめ眼鏡ケースと一緒に。
9
雑誌と比べると、これくらいのサイズ感。
6
雑誌を立てて入れてみました。
7
ポイントの立体ポケットは
10
主張しすぎないのに
11
厚め長財布もすっぽり入る、頼もしさ!
12
大きすぎず、小さすぎないのがうれしい♪
13
普段使いにもちょうどいいサイズなのに、収納力も抜群!

わが家は1〜2週間に1度まとめ買いに行くのですが、何軒か回るのでエコバッグはいつも4つ持ち歩いています。

それを持ち歩くにも十分なサイズ!

これはスタメン入り間違いなしの、使えるトートバッグです♪

Rakuten
otonaMUSE10月号

こちらもよく使っています(*゚▽゚*)ノ
↓↓↓
ホームセンターに行く時のマストアイテム!大物購入に頼もしい!


この記事に載せている“にゃんこ柄エコバッグ”


この記事に載せている“ブルーのエコバッグ”
 

この記事に載せている“白の特大デリバッグ”



bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます