何を隠そう、私はカフェ巡りが大好き。
といっても、最近は全然行けていませんが。

これはかな〜り前に行ったカフェですが
カフェ巡りで載せていなかった写真を探していたら
ほとんどのお店がすでに閉店。。。

カフェ開業が夢の私にとって
しっかり前を向こうと思う現実です。

ここは移転して今もやっていて、
とっても可愛いカフェなので、
ご紹介♪

移転前の写真ですが、
この感じは今もほとんど変わらず。
ドアは小さめで、くぐって入ります。
2

絵本の中のお店みたい!
1

店内には可愛い絵が
壁いっぱいに描いてあるんだけど、
この日はお客さんがいっぱいで撮れずでした。

絵本の中に入り込んだ様な
とっても可愛い店内です。
3

この日は抹茶のミルクを注文♪
どれもホントに可愛くて
4

ついつい
5

いたずらしたくなっちゃいます。笑
6

こちらはぜいたく生チョコ焼き。
7
ラズベリーソースが入った
濃厚なチョコレートケーキです。

食べるのがもったいないくらい!

ここのメニューは
インスタ映え間違いなしです(*゚▽゚)ノ

ハティフナット吉祥寺のおうち



btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます
↓猫好きの方は猫ブログもどうぞ(=゚ω゚)ノ
bnrcat