しばらくネットスーパーやUber eatsのお世話になっていましたが、昨日は久しぶりに自分たちの足で買い物に行きました。

食材を買うついでに、久しぶりに大好きな雑貨屋さん「サリュ!」にも寄ってもらったのですが、店頭に飾ってあったクリスマス雑貨に一目惚れし、即買い♡
2

この“細長いもの”、リアルなツリーがプリントされている、ナチュラルテイストの「ツリータペストリー」なんです♪
1

そして木製のクリスマス・オーナメント♪
3

店頭ではタペストリーに違うオーナメントが飾られていたんだけど、私は木製のこれをチョイス!
4

布のツリーに合わせてみると、こんな感じでちょっぴり大人なかわいさ♡
7

ツリータペストリーは幅105cm/高さ155cmの大きなもの♪オーナメントは手の届かない位置に飾ろうと思います。

にゃんこがたくさんいるので、大きなリアルツリーを飾らないわが家には嬉しいクリスマスアイテムです(*゚▽゚*)
8

このツリータペストリー、実は毎年登場の人気アイテムなのですが、今年はLEDライトがついたのです!

LEDライトは単三電池3本使用なのですが
5

タペストリーの中にストンと入れてしまえるものなので、コードレス!
6

早速キャットルームに飾ってみると
9

即にゃんこさん登場!
10

この続きのにゃんこの様子とLEDライトを点灯させた様子は、今日の猫ブログに載せました(*ΦωΦ*)ノ

また、リビングに飾るのもいいな〜と思い、どんな感じかなと壁にかけてみました。
12
こちらにも、即にゃんこさん登場( ̄▽ ̄)

クリスマスまで、キャットルームとリビングでたまに掛け替えて楽しもうかな〜♪

オーナメントはまだつけていないので、飾ったらまたどんな感じか載せますね♪



タペストリーは1500円+税
オーナメントは1つ300円+税

ペットがいるおうちでも安心!お手頃価格でしまう場所にも困らないのはうれしいです♡

私は「サリュ!」の店頭で買いました!

ネットショップは在庫なしになっていますが、店頭在庫はまだまだありそうです。





bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます