さかのぼること、4ヶ月。

球が遠足に出発し、少し落ち着いた頃、ある“大人気スイーツ”のお取り寄せをしていました。 

三重県伊勢市、伊勢外宮前にある“山村みるくがっこう”の『山村ぷりんソフト』
 

このぷりんソフトは大人気スイーツで、お取り寄せに1ヶ月ほど待ち、8月の終わりに届きました(๑´ڡ`๑)
10
プリンにソフトクリームが逆さにのっかってるってるだけで、映える♪
6
コーンをパカっとあけると、ソフトクリームがこんにちは♪
5
瓶もレトロかわいくて写真を撮りまくるので
1
なかなか食べられず。笑
2
もうちょい寄ってみましょう。( ̄▽ ̄)
4
いざ、実食!
7
「ソフト」といっても、コンビニソフトのイメージで食べたのだけど、これがとっても濃厚でミルキーで、牧場とかでクルクル作ってもらうソフトクリームのようで、びっくり!
8
そしてアイス状になったプリンもまた濃厚で、カラメルのビターな苦味がとっても合う美味しいぷりんソフトです(๑´ڡ`๑)♪
9
コーンもサクサクで、これは是非リピートしたいと思いました♡


大人気なのでお取り寄せに時間がかかってしまいますが、寒い時期にぬくぬくしながら頂くぷりんソフトも絶品だと思います♪

思い出したら食べたくなっちゃった〜(・´ڡ `・)



お取り寄せ映えスイーツはこちらもおすすめ♪






 







bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます