わが家には“飾り棚”というものがなかったのですが、少し前にMUJIの「壁につけられる家具」をおむかえしました(*゚▽゚*)

n1
棚を取り付けたのは、KAZさんの仕事部屋の入口猫の横。
n2
このちょうど下で、お空の遠足に行った愛猫の球と粒がよくお昼寝していました(*ΦωΦ*)
n3
ふたりのお気に入りだったリビングが見渡せる場所に、ふたりのマスコットと一緒にかわいいインテリア雑貨を並べました♪
n7
夜は6HタイマーのLEDランプを灯してキャンドル風の灯りの雰囲気を楽しんでいるのですが
n8
ここは季節ごとにアイテムをプラスしようと思っていて
n10
今はクリスマスが近いので
n9
ほどよいクリスマスアイテムをプラスして
n11
こんな風になっています(*ΦωΦ*)♪
n12
このタイミングでかわいい手作りのお花を頂いたので、飾ってみました♡
n14
なかなか外出もできずおこもり暮らしが続いていますが、いつも見える場所にお気に入りの雑貨を飾る場所ができて、ちょっぴり楽しみが増えました♡

早いもんで、今年もクリスマスまで1ヶ月を切りましたね〜。

わが家、娘も私も12月が誕生日なのでこれからイベント目白押し。笑 

これをいうのはまだ少し早いけど…

Merry Christmas and a happy New Year!


球と粒のミニミニクッション
 











bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます