先日行ったナチュラルキッチン


店頭で買えず、オンラインショップで追加購入していたものが今朝届きました(*゚▽゚*)ノ
t01
その中で最もご紹介したいクリスマス雑貨が“組立式 木製ノルディックツリー
t03
素材:合板
商品サイズ:W14.5×H19cm

北欧雑貨でも人気の“モミの木”によく似た“木製ツリー”が100円で手に入るなんて、嬉しすぎる♪
t1

北欧雑貨のお店でもよく目にする素敵なモミの木は、お値段も素敵( ̄▽ ̄)
 
 
そんな素敵な木製ツリー
t5
比べると大味だけど、パーツがこれだけなので組み立てもいたって簡単♪
t02
それに100円なら、万が一にゃんこが壊しちゃっても惜しくない価格(笑)

これをキャットステップに飾ってみました(*ΦωΦ*)
t8
ちなみに、うしろのガラスドームはIKEAのMORGONTIDIG(499円)

その下に敷いている木製ラウンドトレーと中に入っているモミの木はナチュラルキッチンのもの(各100円)
t9
今年は100円のクリスマス雑貨とIKEA雑貨で、お得なのにかなりクリスマス気分を満喫しています♪
t4
ガラスドームとランプは割れるといけないのでキャットステップには置かず、仕事部屋のデスクに飾っていますが、今年はどのお部屋にもクリスマスアイテムがあるので、おこもり中でも季節を感じられます(*゚▽゚*)

100円木製ノルディックツリー、おすすめです♪

わが家はふたつ買いました!生産終了品の6hタイマー付きLEDランプ↓(*゚▽゚*)ノ







bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます