2021年は良いお天気ではじまりました。

今年は8にゃんにもお正月を楽しんでもらいたくて、色々用意していました。

8にゃんへと選んだのは…

猫のお年玉
21

にゃん絵馬 ねこ用おせち
22

2021ネコちゃんのごちそう御膳
23

『猫のお年玉』には、猫日和のパウチが3種類。
33

『にゃん絵馬』には
・田作り
・あみえび
・かにかま
・鯛の開き
・干支ずきん
28
開けるまで知らなかった〜!干支ずきんかわいい( ̄▽ ̄)♪



『2021ネコちゃんのごちそう御膳』には8種類のおやつが入っています。
24
8にゃんには普段おやつをあげる習慣はないけど、今年は“みんなが楽しく元気で過ごせますように”との思いを込めて、お正月らしいおやつを並べてみました。

8種類のおやつの袋を開けて、肉球が可愛いお重に並べると
25
かわいらしい豪華おせちに♡
26
お品書きと猫おみくじも入っています♪
27
にゃん絵馬の猫用おせちも器に並べて、8猫おせちの完成♪
29
昨年お空の遠足に出発した、愛猫の球と粒にも
30
可愛い小皿で
31
おせちを用意しました(*´꒳`*)

うちの人用より豪華( ̄▽ ̄)
32
猫おみくじは“大猫吉”♡
34
幸先いいですね♪

“おせちとずきん”の猫たちの反応は、猫ブログで(*ΦωΦ*)ノ


それから、今年は良い年になるよう初日の出写真も載せておきますฅ(´ω`*)
1
今朝は雲が多めだったけど
2
2021年元旦も猫たちと一緒に
3
初日の出を見ることができました。
4
今年はオリンピックイヤー。
5
先のことは誰にもわからないけれど
6
世界中が笑顔につつまれた穏やかな年になりますように。

今年もよろしくおねがいします(*´꒳`*)



bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます