今年、発売45周年を迎えるISHIYAの北海道銘菓『白い恋人』

森永乳業が『白い恋人』とコラボした『白い恋人 ホワイトチョコレートドリンク』が2月2日より全国で期間限定発売されました♪
今日食材の調達にイオンに行ったらドリンクがあったので即買い♪
s4
これ、『白い恋人サンドアイス』もあって、そちらは2月1日よりコンビニで先行販売されていて、3月1日より全国期間限定販売されるようです。
今回はホームセンターにもよるためドリンクのみ購入しました。
s1
ふたを開けるとミルクのように白い!
s2
ホワイトチョコレートドリンクとはいうものの、いわゆるホワイトチョコレートのドリンクとは違ってすごい!!
S3
どこがすごいかというと、『白い恋人…』というだけあって、ラングドシャの風味がしっかりとあるところ♪

私は個人的にラングドシャが大好きなので、すごく楽しみにしていたんだけど、私の期待を裏切らないコラボ商品でした(๑´ڡ`๑)ノ

これがアイスになっていたら…というのは想像できるので、タイミングが合ったら食べてみたいと思います。


私はイオンで買いました(*゚▽゚*)
気になる方は、お近くのスーパー、コンビニなどで探してみてください。



btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます