先日、セブンイレブンに行った時偶然見つけ即買いした、ミスドの定番“エンゼルクリームをイメージしたアイス”!『ミスタードーナツアイスバー』
2
実はこれ、2020年11月16日〜12月<予定>の期間限定販売のアイス(※なくなり次第終了)で、1月の終わりに行ったコンビニにたまたまみつけたのです♪
3
ミスドのドーナツをイメージしたアイスはこれが初めて!

ミスドに行くと必ずセレクトするエンゼルクリームのアイスだなんて、ワクワクしかない(๑´ڡ`๑)♪
4
カットしてみました( ̄▽ ̄)v 
5
“ホイップクリーム風味のアイス”が“ドーナツ風味チップ入りチョコ”と“ラングドシャクランチ”のドレスをまとっていて、これはもうコラボアイス界のプリンセスやないか〜い!

実食!
6
「むむっ!!お口に入れるとしゅわ〜っととけるパウダーシュガーのコーティングとふわふわの生地、そしてまろやかなクリームの食感…」がするかどうかは別として、普通に美味しい( ̄ڡ ̄)♪

ガ◯ガ◯くんは色んなアイスを作っているけど、ミスドのエンゼルクリームをアイスバーにするなんて、想像もしなかった!
1
エンゼルクリーム好きの方には是非お試しいただきたい!

個人的にはフレンチクルーラー風味のカップアイスを食べてみたい!

期間限定アイスだけど、もしかしたらまだ購入できるかもしれないので、コンビニや駅に行ったら探してみて!



そのほか限定アイスやお取り寄せソフトクリームなどなど♪






















btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます