わが家は元々フードデリバリーをよく利用していたのですが、頼めるお店は限定されていました。

そんな“わが家”にとってかなりありがたいことに、ここ1年フードデリバリーの選択肢が“たまげるほど増えた”ました。

今日は「Uber Eats」で大好きな“フレッシュネスバーガー”を届けてもらったのだけど、パッケージが変わってた!!

かっけ〜( ̄∀ ̄)♪
f3
「カフェか!」と、ニコニコ顔でツッコミを入れつつ
f2
開封の儀。パカっ!
f5
クラッシックアボカドバーガーに
f10
塩レモンチキンバーガー!これ、私のイチオシ♪

食べやすいようにバーガーを包むアレも入っていました。
f6
そう。ハンバーガーはお店によって色々。

紙にくるりと包まれているものは“届いた時しんなりしている”ことが多く、紙パックだけだと“食べづらい”と思っていました。

それが解消されて、しかも見た目がイケてるのはうれしい♪
f7
フレッシュネスバーガーのドリンクも好き!
f10
“レモン&クランベリーソーダ”

“フレッシュレモネード”は、ホットにもアイスにもスライスレモンがこれでもか!というくらい入っているのも好き♪
f8
今日はアイスにしました。

お食事って「味だけじゃない!」っていつも思っているけど、このパッケージはテンション上がる〜♪

だって、↓これだけでカッコいい\(//∇//)ノ
f4
何十年ぶりに「ひと目惚れ」した気分ですわ〜♡

パッケージがおしゃれだと、何もしないでおうちでカフェ気分味わえる!
f1
「フードデリバリー」はお住まいの地域によって届けてもらえるお店も違います。

今はもう実家はなくなってしまったけど、昨年横浜の実家に行った時はまた違ったお店から持ってきてもらったり。

先日は「Uber Eats」を使って「成城石井」でパンとお惣菜のお買い物をして届けてもらいました♪

そんな「フードデリバリー」の良いところも楽しんでいます。
f3
フレッシュネスは、KAZさんにはじめて連れてってもらったハンバーガー屋さんなので、今日はそんな思いでも蘇りました♪

さぁ、また頑張れる!(笑)





btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます