最近は本を読む時間がふえたので、にゃんこが遊ばないように「ヒモがついていない“ブックマーク”」を探していました。

そこで購入したのが、ねこモチーフのマグネットタイプのブックマーク♡
1
かわいいにゃんこのマグネットで
3
マークしたいページを挟むだけのもの。
4
クリップと違い、本に“あと”がつかないのも、これに決めた理由です。
5
ページを挟む時に少し飛び出させてもよし、すっきり挟み込んでもよし!
6
こんな風にうしろにまとめて、繰り返し読みたいページにすぐマークできるようにしています。
7
今読んでるものには4つじゃ足りなかった!笑
2
付箋だと貼る位置に困る場合でもマグネットに一緒にメモもはさめるので、勉強や仕事関係に便利です。

ねこモチーフはやっぱり気分も上がります(*ΦωΦ*)♪




btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます