今日から4月。新年度がはじまりましたね ( ´ㅅ` )ノ♪

1日が6時間しかないなんじゃないかとすら思う、今日このごろ。

何かとバタバタする時期ではあるけれど、“気持ちが忙しくならないよう”に、ホッとできる時間をとるよう心掛けています。

今日はそんな時間を過ごす“おとも”に、今の時期にぴったりなかわいい手作りパンをお取り寄せしました。
1
激かわ( ̄∀ ̄)♡
2
このかわいい“くまぱん”を販売しているお店は、那須塩原にある『まるぱん工房』というパン屋さん(*゚▽゚*)

わたしがお取り寄せしたのは、5月末までの期間限定“春くまぱんセット
3
平たい箱にのってやってきた“くまさん”たちは
7
崩れないよう丁寧に“ひとりずつ”包装されてやってきました♡
8
くまさんは手のひらを少しはみでるくらいの大きさ(16cm前後)で
5
全員、中には「チョコ」が入っていて、しろくまさん以外はバンホーテン純ココアを練り込んだ生地だそうです♪

春の入園入学をわくわく楽しんでいるような、3種類のくまさんが2つずつ入っているセットです。
4
希望すれば「メッセージを入れてもらえる」そう!

また、自分の気に入ったキャラクターをたくさん入れた「お祝いパン」のオーダーもできるようなので、気になった方はぜひ♪

↑わたしもめちゃくちゃ気になってる( ̄▽ ̄)

まるぱん工房』のパンは、小麦粉の風味を大切にするため、天然培養酵母(あこ天然培養酵母と石割桜の酵母®️)を使用しているそう。

お近くの方はデリバリもしてもらえるそう!


お取り寄せは、カレンダーから到着可能な日を選んで購入する形になっています。


instagramはこちら!

キャラぱんは作ったことがないけど、わたしもいつか作ってみたいな〜


わが家の手作りパン、その他はこちら(๑´ڡ`๑)















その他のお取り寄せパンはこちら(๑´ڡ`๑)



8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます