これ。実は昨年の7月に買ったものなのですが、どうしても『こどもの日』にあわせてご紹介したくて、9ヶ月ほど温めていたものなんです( ̄∀ ̄)
1
箱からのぞく、どこかで見たことのある柄 ( ̄m ̄*)ふふ

これ、“こいのぼり型”のランドリーバッグ、その名も『Koinobori Laundry Bag』!←まんま。( ̄∀ ̄)
2
裏表どちらにも柄があります。
4
タグ付きのところが大人な感じ♪
3
ナチュラルキッチンのこいのぼりタペストリーと並べてみました。こんな風に飾るだけでもおしゃれ可愛い♪
5
このランドリーバッグは、洗濯物を入れるのはもちろん
10
Tシャツのような伸縮性のある生地なので
9
旅行に行く時にスーツケースに入れたり小物を入れたり、使い方は自由!
6
ちなみに、パーカーのMサイズを
7
くるくる丸めて入れてみると
8
まだ少し余裕があり、しっぽと頭の先にもブカブカと余裕があります。
13
行楽のおともに、ブランケットや羽織りものを入れてもっていくのもかわいい♡

おむつやお着替えを入れてベビーカーにぶら下げておくのもかわいいかも( ̄∀ ̄)♪

軽くたたむと手のひらサイズになるので、持ち歩きにも邪魔にならない!
11
Tシャツ素材なのでジャンジャン洗えるところも高ポイント!

それからこれ、エコバッグとしても使えそう!

見た目がアレなのでエコバッグとして使える方は限定されそうだけど、普通のエコバッグじゃハミでちゃうような、フランスパンやネギなんか入れるのに絶対便利!笑

おすすめはセロリです( ̄∀ ̄)♪
12
手のひらサイズのコンパクトパッケージなので、さりげないプレゼントにも♪外国の方には特に喜ばれそうですね!

ちなみにブルーもあるので、2色そろえてもかわいい(*゚∀゚*) 


わたしは「unicoオンライン」で購入しましたが、楽天にもあります(=゚∀゚)ノ


こどもの日を前に、これをつれてお出かけするれば、色んなところで映え写真が撮れそう!

個人的な希望としては、イケメンの外国人さんが、これにフランスパンを入れて颯爽と歩いてる姿を見たい♪

開封の儀をしたので、わたしもお出かけ時に連れて行ってみようと思います( ̄∀ ̄)♪


Rakuten




こいのぼり関連はこちら₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

こいのぼりタペストリー2019

こいのぼりタペストリー2021

8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます