先日ご紹介したバズタブ型“つめとぎ”。


その『AWESOME STORE』で買って来た、かわいいスポンジの数々。
1
100円ショップより安い、各98円(税込107円)
2
イラストのある部分はフェルトっぽい生地になっていてます。
3
それぞれの色柄がかわいいし
4
コスパもいいので
5
いろんなデザインをまとめて買って来ました♪
6
1番のお気に入りはメロンクリームソーダ♡
7
かわいい〜( ̄∀ ̄)

デザインの可愛いスポンジは小ぶりなものが多いけど、これは手にもしっかり持てるサイズなので、お掃除用としてもよさそう!
9
デザインはかわいいけど、しっかり自立するので乾かすときもかわいい♪
8
キッチン周りの消耗品もシンプルなものを買うことが多いけど、このポップで可愛いスポンジは、カメさんの水槽や、にゃんこのトイレを洗ったりするお掃除用にしようかなと思っています(*ΦωΦ*)ノ

おうち時間が多いので、お掃除も明るく楽しく♪

ひとり暮らしをはじめる学生さんや新生活をはじめる人へ、消耗品ならじゃまにならないのでプレゼントにもおすすめ! 

オンラインショップもある『AWESOME STORE』はわくわくする雑貨がたくさんあるので、ネットでウインドウショッピングするだけでも十分楽しめます(*゚∀゚*)♪




8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます