日用品を買いに行った百均でみつけたのは
1
これからのシーズンにもってこいの、
可愛い保冷剤です(*゚▽゚)ノ

わが家は猫のインスリンを処方してもらうときに
保冷剤が必要なので、3つ購入しました。
2
このフルーツジュース柄を
3
先日ご紹介した、ジッパーバッグと並べてみました。
4
1番大きなジッパーバッグに3つ入れてみると
こんな感じのサイズ感です。

このまま冷凍庫に入れておいても可愛いかも。
5
保冷剤自体は、小さい方から2番目とほぼ同サイズ。
6
ということで、
保冷剤と同サイズのジッパーバッグに
ケーキなどについて来る保冷剤を入れてみました。
7
可愛い保冷剤からヒントを得たけど、
ジッパーバッグのこういう使い方もいいかも!

大きいジッパーバッグに
ケーキなどについて来る保冷剤をたくさん入れれば
冷凍物のお買い物にも使えそうですね(*´ ▽ `*)ノ

ちなみにサボテンとフルーツジュースの保冷剤は
ダイソーで購入しました。

おしゃれなジッパーバッグ

楽天

Amazon

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット