先日イメージチェンジした、キッチン。

その時の記事はこちら
簡単イメージチェンジ。

足りなかった部分に貼るため
幅広マスキングテープを追加購入していました。
1
あらためて言いますが、
マスキングテープというより、ほぼ壁紙です(*゚▽゚)ノ

貼っていなかったのは、リビング側から見えない
↓この赤い部分。
2
まず、手前の引き出しを貼り
3
続けてシンク前を貼りました。
4
シンク前は引き出せないので、
両サイドの引き出しを出しておいて貼りました。
5
前回貼っているので、
今回は更に短時間で貼ることができました。

今回少し多めに購入したので、
キッチン以外にも貼ってみました。

それについては、次回。

コンロ側を貼った時の記事


ネットショップの商品写真は
ガムテープのようなロールですが
実際届いたのは、芯のない細いロールでした。


8匹の親子猫ブログも更新中!
bnrcat
ゆるゆる絵日記ブログ描いてます。
bnr
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます