5月10日に先行予約販売された、スターバックスの限定セット『シーズナルコレクションサマー』

このセットでしか入手できない限定オリジナルグッズ付きセットです(*゚▽゚*)♪
3
セット内容は
・スターバックスオリガミ®︎ パーソナル ドリップコーヒー4袋×1箱
・カラーチェンジング リユーザブル コールドカップ
・フロートカップホルダー
・クリアトートバッグ
2

7
クリアトートバッグはアイスモチーフのインナー付き!
5
付け替え可能でアレンジできるのはうれしいですね♪
6
早速「カラーチェンジング リユーザブルコールドカップ」に氷を入れて
14
ドリップコーヒーを淹れ
15
アイスコーヒーを作ると、カップの冷たい部分が濃くなってきました!
17
指で押さえたところは色が戻ります(*゚▽゚*)
18
ウーバーで頼んだコールドブリューのいちばんでっかいやつ(ベンティ)と、持っていた透明のリユーザブルカップも並べてみました。
16





今回わたしがいちばん欲しかったのは、これ( ̄∀ ̄)♡
9
おしゃれでかわいい“スタバロゴいりカップホルダー”で
12
サマーバケーションを楽しんでもらおう作戦( ̄∀ ̄)♪
13
か〜わい〜♡

ブルー好きのわたしには、もちろんカップもサマートートもうれしいデザイン♪
19
「リユーザブルコールドカップ」も、わたしとKAZさん用ができました!
20
ちなみに、カップホルダーにはチェーンがついているので、こんな風につるしてもかわいい♡
21
17日から発売の期間限定のこのセット、人気すぎて一時注文休止となっているそうですが、再販はされるみたいなので、気になった方はこまめにチェックしてみてくださいね(*゚▽゚*)ノ

わたしはAmazonで予約購入しました。


もちろん箱も有効利用(*ΦωΦ*)

コーヒーといえば…


8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます