おうち時間が多くなり、本を読む時間も増えました。

自然と“ブックマーク”にも目がいくようになり、今回はこんなかわいいものを見つけて即購入♪
1
シリコン製の新芽のような“ブックマーク”2個入りです(*゚▽゚*)
2
本の芽がでてきたみたい!笑
3
しかも、これ。
4
とっても柔らかいシリコン製なので
5
本をそのまま
6
閉じることができるんです!
7
立体のブックマークで本のあいだに閉じ込めることができるのは、なかなかレア!笑
8
長さが短いので、外で持ち歩くには落としちゃいそうだけど、おうちで使うには問題なさそう!

本から飛び出た葉っぱがとっても可愛いので、デスクに置いた本にちょこんと差し込んでおくだけでも♪

こんな時なので、“押し花”がわりにお手紙に添えて送るなんていうのもアリかもしれないですね!


Rakuten

まだある!かわいいブックマーカー(*゚▽゚*)ノ











8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます