先月KAZの誕生日があったのですが、
「遅くなっちゃったけど」と
娘からプレゼントが届きました(*゚▽゚)ノ

開けてみると…
3
VR!!
4
すぐに試してみました(私)が、色々やばいです!笑
長くなりそうなので、詳細はあらためて書くことにします。
5
そして、もうひとつ入っていたのがコレ。
ALPINE SILK
2
海外旅行のお土産です♪
1
私はほとんど化粧をしない(できない)ので、
こういう類のものも持っていないのですが
これ、使ってみてちょっと驚きました。

試しに目元に塗ってみたのですが
翌朝の違いが歴然すぎる!!!

普段化粧水とか何も使ってないからかもしれないけど
朝、しっとりとハリがあることに
びっくりしました。

プレゼントを選ぶ時
私たちのことを考えてくれてるんだな〜って思うだけで嬉しくなります。

娘たん、ありがとう♡


楽天にはなかったようですが
全く同じものではないけど
Amazonに同じALPINE SILKがありました。

Amazon
 


btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます
↓猫好きの方は猫ブログもどうぞ(=゚ω゚)ノ
bnrcat