最近のわが家、すっかり「出前」に頼っています。
「出前」といえば “おかもち” ( ̄∀ ̄)
1
“おかもち”を開けると
2
中に入っているのは
3
もちろん
4
ラーメン、ぎょうざ。
5
これ
6
幸楽苑の
7
ラーメンとぎょうざ
8
そっくりなケーキ( ̄∀ ̄)♪

ラーメンはマロンの入ったモンブラン、ぎょうざはアップルパイ♪
9
出前っぽいプラスチックの
10
レンゲでいただけば
11
そりゃ〜もう味覚もわけわからんくらい、脳内迷子。
12
ぎょうざだって割り箸でいただけば、何が何だかよ〜わからん♪
13
これ、スイーツパラダイスと幸楽苑のコラボ商品で、ラーメンはモンブラン、ぎょうざはアップルパイ♪
14
あまりにも良くできすぎてて、この様子何度見ても不思議な感覚に陥ります。笑
15
フェリシモで購入した、今年1月から月1で届く、和菓子「虎屋本舗」のそっくりスイーツは甘さ控えめで、スイーツパラダイス×幸楽苑のケーキはスイパラらしいガツンと甘めのモンブランとアップルパイ!

今月はKAZさんの誕生月。

今年は出かける頻度も減ったので、少しでもおうち時間を楽しもうと、これを頼んで出前ごっこしました。笑
17
ラーメンぎょうざセット風に、三ツ矢サイダーのコップに冷水で記念撮影♪

ホントによくできていて、何でできてるのかわからないくらい!笑


そしてもう一度、おかもちの写真を見てください。

“出前無理”の文字。

気づいてましたか?笑

これ、かな〜り楽しめます♪



このセットはスイパラオンラインで買いました(๑´ڡ`๑)


今まで届いたフェリシモそっくりスイーツはこちら!
 

 

 

 

 

 
その他のお取り寄せはこちら(๑´ڡ`๑)
 



8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます