最近猫ブログに載せている“ブランケット”

買ったことを忘れるくらい前に ヴィレッジヴァンガード オンラインストアで予約購入した『お昼寝コミックブランケット』です( ̄∀ ̄)ノ
1
これ、生後1〜2ヶ月ほどの小さな赤ちゃん用のお昼寝ブランケットなのですが、わが家はにゃんこ用に買いました(*ΦωΦ*)n
2
サイズは膝掛け程度の約87cm×約57cm
3
こうして写真を撮っているだけで乗ってきちゃうし
4
それだけでめちゃくちゃかわいい♡
5
なにこの癒し系ブランケット〜ん(//∇//)♪
6
わらわらのってくるので、なかなかうまいこと撮れないけど、よきよき( ̄∀ ̄)♡
7
ちなみにブランケットと同じイラストのポストカードがついていて
8
こんな風に遊べます( ̄∀ ̄)
13
このバージョン↑はまだ手元に届いていませんが、ブランケットは全部で4種類。

正直、猫がのった状況がここまでバリ可愛いと思ってなかったので、のってるところを見るとなんぼでも写真撮ってしまいます。(笑)

現在入荷待ちのようですが、えらいかわいいので出産祝いにも喜んでもらえそうですよ♪

ヴィレッジヴァンガード オンラインストアで買いました(*゚∀゚*)ノ











8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます